

top

リンク募集中



スペック

OS:Windows7 HomeEdition

CPU:Intel Core i7 950 M
メモリ:4GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX460
HDD:1TB
サウンドカード:オンボード
マウス:IntelliMouseExplorer3.0
マウスパッド:Artisan 飛燕 SOFT


ゲーム内設定はこちらから

いろいろあって

大会前ですけどもいろいろ問題があって自分もNaturalz♪を抜けることにしました。
これからの活動はどうしていくかわかりませんけども、とりあえずまた自分でクラン立ててみようかなって思ってます。
クラン立てたらまた報告します!

SAOMT

俺の更新は月一回くらいだぜ!

Naturalz♪でSAOMTに参加しようと思います。
ぶっちゃけこれで当選したら始めての大会になるのでがくがくになると思いますけどがんばります。
今回の大会について一言は・・・ヒーハーーwwwwwwwwwwwwです。穴にならないようにしっかりと調整して挑みます。がんばります。

CoMMander

僕が立てた身内クランなんですけども、限界を感じてきたので離れることにした。

つーことで!新しいクランに入ってまいりました!
Naturalz♪っていうクランでこれから活動させてもらおうかなって思ってます。

楽しいクランですw身内だとやっぱり緊張した空気とかっていうのはほとんどないに等しいから集中してやらないってこともありますけども、こっちのクランはちゃんとメリハリがついていて楽しいです!

それじゃあこれからももっと上を目指してがんばります!それでは!ノシ

中佐!

お久しぶりです~ぶっちゃけこのブログ見てる人いないと思うけど報告だけでもw
2011y04m12d_231848384.jpg
中佐になっちゃいました!
結構中佐になるまでかかりましたw

それとアサルターになりました!
ひたすらにウェアにこもってkillしてましたけども苦痛になりましたねw
名前も変わりました。CODE:Revise.です!
明日のアップデートが楽しみだ!
それじゃあこの辺で!
プロフィール

CODE:Revise.

Author:CODE:Revise.
Name:CODE:Revise.
Clan:CoMMander
Main Wepon:AKKnife
sensitivity:4
acceleration:off
crosshair:1or3
resolution: 800*600 32bit
KD57%(201年4月18日現在)
Mouse:Microsoft IntelliMouseExplorer 3.0
Pad:Artisan 飛燕 SOFT
Headset:適当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
